大竹中日記にも新しい風を!

更新ペースが非常に遅くヤキモキされている読者のみなさんも
いらっしゃったのではないでしょうか?
とはいえ、この日記を呼んでメールで共感して頂いたり
アドバイスをいただくこともあり
本校HPにはなくてはならないコンテンツとなっています。
おかげさまで、先日、大竹中日記も40000アクセスを達成しました。
(明日のHPには校長挨拶を掲載予定です。お楽しみに!)


さて、この日記にも新しい風が吹き込まれます。
メンバーがどんどん変わってきます。
これまで登場していなかった本校職員が名前を連ねていくことになります。
各学年の様子や学級の様子など
なかなか全体では共有できない情報もこの日記で読むことができるようになると思います。
ご期待ください。

(文責 本田)