1、2年生3年生送る会主催する

21日の「3年生を送る会」の感想です。



1年生より〜
 「3年生を送る会が成功してよかった。吹奏楽部の演奏で盛り上がり,ゲームをしたり楽しんでもらえてよかったです。
 最後に1.2年生で歌を歌いました。練習した成果が出てよかったです。3年生の先輩方が感動してくれて嬉しかったです。
 この会に続けて卒業式もがんばりたいです。」



2年生より〜
 「とても楽しかった。自分が送られる側でもないのにこんなに楽しめたってことは,送られる側になったら最高だなと思った。
 泣いてくれている3年生を見て,歌の力って大きいなと感じた。あと中学校生活で3年生と過ごせる時間が少ないから
 時間を大切にして,学べることは今のうちにたくさん 学ぼうと思った。
 それと,自分たちの最後の1年を振り返った時に楽しめれるように頑張りたい。
 改めて3年生の卒業の近さを感じてさみしくなりました。」