30万アクセス!

 先日の日記の中で30万アクセスについて触れましたが本日(といっても厳密には昨日だと思いますが!)目標としていた30万アクセス突破しました!

昨日の夜に日記を確認したときには既に30万22件と30万アクセスを突破していたのですが,それからもう900件近くアクセスを頂きました!

1月26日の時点では26万アクセスでしたので,それから2ヶ月で4万アクセスということは単純に計算して1日約650件のアクセスがあったということになります。

これで「広島県NO.1になる」「30万アクセス」という2つの目標を達成することができました。

沢山の方に見て頂き,大変嬉しく感じるとともに,これからも学校の様子を少しでもお伝えできるようにしていきたいと思います。