明日は卒業式

 いよいよ明日は卒業式ですね。

体育館も華やかに飾り付けがされました。
鳥には後輩からのメッセージが書かれています。


鳥が羽ばたいているように見せるために3学年主任自ら微妙なバランスを
調整していました。



3年生が美術の時間に作ったステンドグラスも綺麗です!


お世話になった先生方から祝詩も届いています。



吹奏楽部も最後まで一生懸命明日の練習をおこなっていました。ご苦労様です!


3年生の皆さん,3年間を振り返ってみてどうだったでしょうか?

明日は君たち一人一人が主役です!この3年間で立派に成長した姿を保護者の方,お世話になった先生方,地域の方々,後輩に見せて下さいね!