離任式

 今日は3年生の数学とソフトテニス部男子顧問としてお世話になった
富田先生の離任式がおこなわれました。

4週間という短い期間でしたが,生徒に少しでも数学を好きになってもらおうと
視覚教材を準備されたり,生徒の質問に親身になって答えていました。

 離任式の中で教頭先生からは,富田先生の職員室での生徒に勉強を教えている
様子や,年齢も近く同じ数学科でライバルの戸高先生とこれからも
切磋琢磨してほしいと話されました。
][

富田先生からは,大竹中学校の印象や生徒たちに対してメッセージが伝えられました。

富田先生の大竹中学校での4週間が充実したものであったら嬉しいです!


富田先生ありがとうございました!