体育祭が行われました

今年は梅雨入りが早く,体育祭の練習が思うようにいかないこともありましたが
体育祭当日は晴天となり,来賓の方・保護者の方・地域の方
昨年度まで勤務されていた先生方など
多くの人が見守る中,競技を行うことができました。


各クラスでの入場行進。その中でみごと“校長賞”に輝いたのは1年3組でした。
朝練で,何度も何度も行進の練習をしていた成果ですね。
 
開会式,閉会式での吹奏楽の演奏で指揮をしたのは,山下先生。
まるで,昨年度の体育祭と同じような光景です。
ただし,今年度はどの組集団のカラーにもならないように,服の色には気を配られたそうです。

選手宣誓は,本校では3年生女子が行っています。
当日の応援合戦では各クラスの団長が前に立っていましたが
実は,女子あっての応援団だったりもします。

その他,競技の様子については数日にわたって紹介します。