期末テスト開始!

今日から期末テストが始まりました。


3年生は「時間いっぱい取り組み,絶対に最後まであきらめない!」のはもちろんのこと,
「姿勢」にも注意してテストを受けていました。


さて,
月曜日から家庭学習がんばり週間がスタートしています。
(HP上で「がんばり速報!」をお知らせ中!)
学習時間の合計は3年生がリードし,今のところ「さすが3年生」という結果を
残してくれています。
1・2年生も負けずにがんばってほしいですね。


「偶然だけでは結果は出ない。結果を出すにはそれなりの理由がある。」
イチローの言葉です。
期末テストで良い結果を出すため,自分ができることを精一杯やって
テストに臨んでほしいと思います。


(文責 森原)