家庭学習頑張り週間終了

先週は生活振り返り週間(家庭学習頑張り週間)でした。
月〜金曜日までの生徒達のおうちでの様子はどうだったでしょうか?
挨拶,返事
テレビ,ゲーム
朝食
睡眠
そして家庭学習について
昨年度の「おおたけっこのきまり」に基づいて
生活を振り返るものでしたが
ご家庭でもしっかり声をかけてもらえたのではないかと思います。

この5日間,
毎朝,担任が職員室に帰ってくると
○○くんが今日は家庭学習を頑張っていて嬉しかった。
家庭学習ゼロの生徒がすくなかった。・・・・等
いろいろ話題になっていました。

集計したものは近日中にHP上でも紹介します。
ご協力ありがとうございました。
(文責 本田)