もうすぐ10万アクセス!

昨年2月28日にこの大竹中日記がスタートしました。
1年と5ヶ月で10万ヒットが間近かに迫っています。
10万という数字
少し具体的にイメージしやすいようにしてみました。
市の人口が約3万人ですから
スタートしてから
大竹市民一人に月3回みてくださったことになります。
大竹中生徒だと一人につき300回ということになりますが
実際に平均をしてみると
1日に約196人の方のアクセスがあり
大竹中の生徒数の約半数のアクセスがあるということになります。
HPのヒット数を超えており
携帯やこの日記を直接ブックマークして見てくださっているのだなと感謝しています。


明日の校内研で
大竹中日記の更新作業について話題にすることにしています。
長期休業中はなかなか話題にも
乏しいことが多いのですが,頑張って更新をしていきたいと思います。
よろしくお願いします。

(文責 本田)