即チェックを!そしてブックマークを!

大竹中PTAブログをチェックされましたか?



ブログ開設の挨拶の中にPTA活動の目標が書かれています。

★★大竹中学校の目標である

『前向きに・ひたむきに・さわやかに』

をPTAも目標とし

子どもたち・先生方・地域のみなさまとの繋がりをより一層強め、

いつもホットで☆明るく楽しい活動を行っていきたいと思います。★★



中学校のホームページはご存知のようにどの学校にもありますが
PTAの方が作られているホームページやブログはまだまだ少ないです。
大竹中のPTAページができたことを非常にうれしく思います。
こちらもチェックをお願いします。
ともに手を携えて
大竹中をホットにしていきたいですね。

★リンクは「NEWS」の一番下段にあります。★

(文責 本田)