ありがとう先輩!!

昨日は厳粛な雰囲気の中,入学式が実施されました。
今日の午後からは生徒会主催の新入生歓迎会が行われました。昨日の厳粛な雰囲気とは違い,暖かい雰囲気で会が催されました。生徒全員によるリクリエーションや1年生の担任に関するクイズ,生徒会執行部による劇などがあり,1年生もリラックスして臨める会でした。また,生徒会専門委員会の説明や部活動の紹介など1年生にとって大変興味深い内容でした。
 会を終えての,感想を紹介します
○こんな楽しい会を開いてくださりありがとうございました。先輩たちのおかげで,大竹中学校の決まりや,部活のことなどよく分かりました。レクも楽しかったです。本当にありがとうございました。今後も先輩たちから教えてくれたことを守り,頑張ります。
○とても楽しい会でした。劇で中学校のルールがよく分かり,部活紹介や委員会紹介はその部に入りたい,その委員会に入りたいという気持ちが強くなりました。2年生・3年生の先輩ありがとうございました。
(文責 藤川)