期末テスト終わりました!

 7月2日(月)に一学期の期末テストが終わりました。ホッとしている人も多いと思います。
家庭学習頑張り週間や自習教室などをしっかりと活用できましたか?
 テスト結果も少しずつ返ってきていると思います。「やった!」とか「あ〜」で終わるのではなく,
しっかりと見直すことが次につながります。

 第2回家庭学習頑張り週間の結果をお知らせします!
前回は2年3組が終始トップを独走しましたね。
 さて,今回は…
 第一位 2年1組! 40280分です。一人一日の平均にすると約296分でした。
 第二位 2年3組! 34003分です。一人一日の平均にすると約250分でした。
 第三位 1年1組! 32955分です。一人一日の平均にすると約250分でした。
 三年生が上位に入ってきていないのが残念ですが,時間だけでなく内容も大切です。
 みんなで声を掛け合って,一人では頑張れない部分をみんなで盛り上げていきましょう!