3年生を送る会

 3年生を送る会がおこなわれました。
校長先生のお話の後,吹奏楽部による演奏がおこなわれました。


アンコールも含めて4曲の演奏でした。
この日のために試験週間にも関わらず吹奏楽部の皆さんは練習をしてきました。
本当にご苦労様でした。


その後,縦割りでのゲーム,お世話になった先生からのビデオレターや3年間の思い出ビデオ,
サプライズ企画などあり盛り上がりましたね!


その後「歩いて行こう」を1,2年生で歌いました。

最後に全校生徒で「校歌」を歌い3年生を送る会が終わりました。

執行部の皆さん準備から今日まで本当にご苦労様でした!

また後日,3年生を送る会の様子を紹介できればと思います。