今日の大竹中 part2

 今日は朝から良い天気でしたね。お出かけされた方も多いのではないでしょうか。
さて,今日の大竹中は,試合や大会,コンサートなどで,朝からたくさんの生徒が来ていて,大変にぎやかな1日でした。
 野球部は七尾中と練習試合,バスケットボール部は全関西の予選がありました。
バスケットボール部の全関西予選の結果です。
男子 大竹○−小方×   大竹×−野坂○
女子 大竹○−阿品台×  大竹○−四季が丘×
男子は惜しくも負けてしまいましたが,女子は勝利し,次への切符をつかみました。
今日の悔しさや喜びを次の試合につなげていきましょう!今日1日お疲れ様。

 また,吹奏楽部はジュニアコンサートがアゼリアホールでありました。朝から夕方まで大変でしたね。
夕方に楽器を片付けているときに,「今日はすごく疲れました。」と言っている生徒がいましたが,その表情は笑顔でとてもさわやかでした。
きっと満足のいく演奏ができたのでしょうね。

 最近,朝晩が寒くなり,体調を崩す生徒も出てきています。今日の疲れをしっかりとり,明日からの学校生活を元気に過ごしていきましょう。