鹿児島から(2)

ohtakejhs2009-08-21

昨日は川内市のアリーナを視察しましたが
本日は
鹿児島市川内市鹿児島市川内市鹿児島市と移動の多い一日でした。
鹿児島市は男子予選会場
川内市は女子予選会場でわかれていますが
本日は大会運営に係る引継を鹿児島県からしていただきました。
開催県から次年度開催県に膨大な資料が引き継がれていきます。
先輩方の知恵を生かしながら次の全国大会を盛り上げなければならないと思いました。
男女それぞれベスト4が出揃いました。
明日いよいよ日本一のチームが決定します。
大竹中ではCSWがスタートして二日目。
がんばっていると聞いています。HPでも詳しく紹介していきます。
今しばらくお待ちください。


(文責 本田)